2007年07月09日

こだわりのカーテン:トイレの小窓

トイレは、みなさん汚いところと、思ってらっしゃる方が多いと思います。 当然ですね。公衆トイレを

想像するだけでもぞっとします。しかし、ちょっと手抜きをすると、公衆トイレ状態になります。

そこで、提案です。

トイレをおしゃれにすることです。そうすると、しぜんに掃除をしたくなり、清潔になること請け合いで

す。 まず、トイレを使ったお客様がほめてくれます。

トイレがおしゃれなお家は、おうち全体が高級にみえるかもしれません。

T氏邸は、トイレの器具がグリーン調だったので、小窓を飾るカーテンをシェードにして、そのふちを、

サテンのバイヤステープでまとめてみました。こだわりのカーテン:トイレの小窓



Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。