2007年07月26日

こだわりのカーテン、玄関の壁飾り

 こだわりのカーテン、玄関の壁飾り                                                                                                                                                                                          これは、私の水彩画ですが、壁掛けにとりあえず、かけてもらうことにしました。

なかなか気に入った絵はかんたんには、みつからないものです。その間の間に合わせです。

玄関の壁をすてきな絵やモニュメントで飾ってみたいものです。

最近の日本のすまいは、シンプルすぎて、味気ない感じがします。

なにか素敵なものを見つけて、飾って見られたらいかがでしょう。ステンドグラスの置物や、

陶器の置物。その他、あちこちに行かれたらきっと素晴らしいものが、見つかると思います。

そうそう、東京の谷中にも竹細工や手工芸品の素晴らしいお店がありました。

そして、朝倉彫塑館にでも、行かれたら、きっと素晴らしい彫刻に感動されるかもしれませんよ。



Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。