2007年08月29日

こだわりのオーダーカーテン寝室のカーテン

こだわりのオーダーカーテン寝室のカーテン

このカーテンは、数年前に施工したT邸の寝室のカーテンです。

奥様は、大変こだわりの好きな方で、寝室のカーテンのデザインもなかなか決まりませんでした。

それで、レースはこちらの提案のデザインで決まりましたが、ドレープにも上飾りがつけたいと、

希望されました。天井や、壁も下地材が入ってなくて、大変でしたが、なんとか、満足していただける

形になりました。



Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。