2007年10月27日

雨の日の散歩

雨の日の散歩をするのは、本当におっくうになります。

第一に足元がぬれて、びしょ、びしょになります。だから、スニーカーはやめて、長靴をはきます。

その次に、必ず傘を、もって行きます。かっぱだけでも、やはり、ぬれてくるからです。

帽子もかぶります。頭がぬれると、集中力がなくなります。だから雨のときは、特に必要です。

その他に、タオルや、ティシュなどをもっていくようにしています。

だけど、雨は、すきになりませんね~。

こういうときは、雨に歌おう、

singing in the rain でしたっけ、 でも口ずさみながら、たのしくウオーキングです。

誰が歌っていたんでしたっけ?ジーン ケリー?


同じカテゴリー(今日の健康)の記事画像
めざせ、ダイエットその3
もう杉花粉が飛んでるようです。
生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか!
やるぞ、ダイエット、その2.
めざせ、ダイエット。
スギ花粉がひどくなってきました。
同じカテゴリー(今日の健康)の記事
 めざせ、ダイエットその3 (2011-01-08 11:12)
 もう杉花粉が飛んでるようです。 (2011-01-06 16:58)
 生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか! (2010-12-18 12:22)
 やるぞ、ダイエット、その2. (2010-12-16 10:44)
 めざせ、ダイエット。 (2010-12-07 12:32)
 家族が心肺停止になったらどうしますか? (2010-02-28 17:27)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:09│Comments(0)今日の健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。