2007年12月23日

ソフトボールの忘年会

きょうは、ソフトのクラブの忘年会でした。

優勝一回、準優勝一回、平均年齢66歳のチームにしては、上出来でした。

Cクラスから出発して、Bクラス、そして、最終戦で、決勝まで勝ち残ったので、

来年は、Aクラスからのリーグ戦になります。ちと、しんどい感じです。

でもみんなは、何とか、かじりついて、Aクラスにとどまりたい、なんていってます。

ほんと、Aクラスの打球を見ると、守っていてもちょっと荷が重い気がします。

そして、ピッチャーのボールの早さ、変化球は、魔球に見えます。

バットに当たるのが不思議なくらいです。

でも、72歳の監督は、平気の平左で、そんなの関係ない”って、笑い飛ばしています。

来年は、どうなることやら、サードの守備は、しんどいのです。

でもそんなこと関係なく、忘年会は、もりあがり、きっと、朝までみんな飲み歩くのでしょう。

下戸のわたしは、二次会も失礼してしまいました。みんな、年を考えてのむんだよ~。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
筋肉痛です。
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 00:39│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。