2008年01月11日

キャベツダイエット、その続き

キャベツダイエット、その続き

しようがありません、リンゴの味を知ってしまったアダムの気持ち

がよくわかります。

アダム ”オレガ悪いのか? 人間としておいしそうなものを

食べてみるのは、動物の本能だよ”

神様が責めたとき、アダムは、きっとそういったと思います。

私は、キャベツのタレの美味しさを知ってしまった。

しかし、どこを探しても、なかなかみつかりそうにありません。

砂漠のなかを、水を探して歩き回る旅人みたいなものです。

贅沢を言ってもしかたがありません。

今日も市販のキャベツのたれのお世話になることになりました。

市販のタレさん、贅沢を言って申し訳ございませんでした。

今日も宜しくお願いいたします。”というわけで、きのうより、

ちょっとだけ、おかずを増やしてもらいました。

でも、効きそうな予感がします。腹八分目に満足感を感じます。

きのうも、別腹は、ありませんでした。無事に歯磨きをしたら、そのま

ま、おとなしく寝ることができたのです。

”キャベツの市販のタレさん、感謝をいたします。”

でも、美味しいのみつけたら、浮気するかも。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
干し柿を収穫しました
根性渋柿を収穫しました。
蜂楽饅頭
彩ちゃんシュークリーム
ブランジェリー ラ・プペ お気に入りのパンやさん
八百屋の娘は正解でした。
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 干し柿を収穫しました (2011-11-10 17:45)
 根性渋柿を収穫しました。 (2011-10-26 15:18)
 蜂楽饅頭 (2010-08-21 11:15)
 彩ちゃんシュークリーム (2010-08-20 11:58)
 ブランジェリー ラ・プペ お気に入りのパンやさん (2010-08-09 10:18)
 八百屋の娘は正解でした。 (2010-08-05 13:09)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 16:28│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。