2008年04月07日

桜祭りは、大賑わい

桜祭りは、大賑わい

桜祭りは、大賑わい

桜祭りは、大賑わい

桜祭りは、大賑わい

桜の花びらが散る中で、春日町の桜祭りは、大盛況でした。

私は、バナナの叩き売りをしているのですが、

男は、つらいよを、歌っている途中に、小さな男の子が、舞台に上がってきました。


歌いながら、何しにきたのかな?

と思っていると、握っている右のこぶしから、10円玉を

舞台の袖におきながら、バナナの箱から、大きな房をとりだして、

どっこいしょ”っと、おお抱えして、舞台から、降りていきました。

もう笑うしか、ありませんでした。

バナナの叩き売りは、飛び入りのちびっ子のハプニングもあり、大盛況。

舞台は、生のバンドがあり、手品に、踊り、

オカメにひょっとこの踊り、

可愛い3人娘の銀座かんかん娘、

そして、デュエットのミネソタのたまごうり、

最後まで、みなさん桜吹雪ののなかを、食べたり、飲んだりして、舞台に

見入って楽しんでいました。

近年に無く、いい花見でした。

ビールがないよっつ”


150円のビールを100円で売ってんですから、そんなにあるわけないんです。

おつまみ、やきそば、おでんに、枝豆、そんなに損して売って、大丈夫?と言う値段です


同じカテゴリー(町会行事)の記事画像
上野の山は大変なことになっていました
今年は良い年になりそうな予感がします。
1月29は、町会の新年会でした。
初詣歓迎委員会、春日神社
歳末夜警が始りました。
防災訓練を決行しました。
同じカテゴリー(町会行事)の記事
 上野の山は大変なことになっていました (2012-04-05 22:06)
 今年は良い年になりそうな予感がします。 (2012-02-05 18:38)
 1月29は、町会の新年会でした。 (2012-01-30 22:37)
 初詣歓迎委員会、春日神社 (2012-01-01 10:20)
 歳末夜警が始りました。 (2011-12-28 16:32)
 防災訓練を決行しました。 (2011-11-06 22:18)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 12:27│Comments(2)町会行事
この記事へのコメント
スゴク大がかりなお花見でビックリ〜当方の土橋町会はオシャベリだけの静かなお花見でした!
Posted by フルヤ at 2008年04月07日 16:35
フルヤさん、こんにちは。

春日町会は、こんなスタイルで、舞台や、座席を作っています。

居心地のよいお花見です。飲み物、食べ物も、できるだけ安く、

子供にも喜ばれるものを、用意して、みんなで楽しく遊べるように、

役員達で、がんばっています。今度は、ぜひいらしてください。

よその町会からも大勢の人たちが、遊びに来ています。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年04月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。