2008年04月23日

船長のランプ

船長のランプ

船長のランプ

画家の奥様のリビングには、素敵なラン

プシェードがありました。


それは、船長が昔の思い出の船を作っている雰囲気です。

よく見てみると、焼き物です。船から、船長、縄に、コンパス、定規

船長が模型の船を作っているのですが、その道具も精巧です。コンパス

には、メモリがちゃんとついているし、みんな緻密にできています。

素敵なカバーができたので、奥様も船長も大喜び。

これで、船長の七つの海を渡った話がよ みがえると言うものです

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。
マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。
娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。
浦安の女性から電話がありました
近所の新築のカーテンレールを取り付けました。
近所の友人のカーテン
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。 (2012-01-26 23:10)
 マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。 (2011-12-30 13:27)
 娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。 (2011-09-08 22:49)
 浦安の女性から電話がありました (2011-08-21 16:38)
 近所の新築のカーテンレールを取り付けました。 (2011-05-18 13:34)
 近所の友人のカーテン (2011-04-12 11:48)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 18:38│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。