2008年04月26日

柳の下に二匹目の、、、、

柳の下に二匹目の、、、、

事務用品がなくなったので、

ヨーカドーにいきました。

今日は、土曜日ですが、木曜日に素敵な歌手のショーがありました。

そこで、今日は?

二匹目の、、、、を想像してみました。

ややや、やっています。

黒い服を着た一団がいるではありませんか。

喪服ではありません。

中学生の制服です。

近くの中学の吹奏楽が、発表しているのです。

逆に、ヨーカドーが、きてもらったのかな?

と、思うほど上手でした。

隣の父兄の方に伺ってみると、埼玉でも屈指のレベルだそうです。

これも熱中先生のおかげです”とニコニコ顔です。

こんな先生がいると、音楽好きの生徒達が一杯卒業して行くでしょう。

熱中せんせい、ばんざい。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい
イチジクに実がなり始めました
まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は?
根性渋柿、風でダウンしました。
朝のラジオ体操が始りました。
イチジクの挿し木が大きくなってきました。
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい (2012-06-15 20:55)
 イチジクに実がなり始めました (2012-05-06 23:45)
 まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は? (2012-05-01 18:42)
 根性渋柿、風でダウンしました。 (2011-09-22 10:24)
 朝のラジオ体操が始りました。 (2011-07-22 08:45)
 イチジクの挿し木が大きくなってきました。 (2011-07-07 17:36)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 18:36│Comments(1)暮らし
この記事へのコメント
ブログ何時も拝見しています。
Posted by jeansフルヤ at 2008年04月27日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。