2008年10月15日

蕨市展に水彩画が入選しました。

蕨市展に水彩画が入選しました。

今日、15日から19日までが、蕨市展の開催日です。

早速お昼に確認に、行ってきました。

まさか、落選は、ないだろうと思ってはいますが、ほんとのところは、

行ってみないとわかりません。

文化会館の入り口近くは、写真の展示コーナーでした。

絵画は、その奥の小部屋に飾ってありました。

受付があって、記名してください”

なんていわれて記名して、落選してたら、目も当てられません。


この緊張は38年ぶりです。

学生時代は、油絵を担いで、なんども公募展に出品して、落選したもの

です。

さて、今回は、いかがでしょう?

部屋を入って、ぐるりと見回して、あれっつ、どこなんだろうな?

そして、コーナーをまわると、

ありました。私の絵が。

ちょっと、小さくかしこまって壁にかかっていました。


最初だから、あまり大きな顔が出来なかったんですね。

目録をみると47点、飾ってあるようです。


そのなかで、やはり小さな部類の大きさです。

60号までですから、飛びぬけた大きさは、ありませんが。

20号くらいが多いようです。

次は、春先に県展があります。

県展に向けて、また日と頑張りです。

展示会場は、写真撮影が禁止だったので、UPができません。

19日の搬出のときしか、写真が取れません。

またの機会にUPすることにします


同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 16:40│Comments(3)趣味の水彩画
この記事へのコメント
フルヤ 青様、ご入選おめでとうございます!凄いですね。友達に自慢シチャイマスヨ!頑張った甲斐がありましたね!
Posted by ふうう at 2008年10月15日 17:22
フルヤさん、こんにちは。

いつも変わらぬ応援ありがとうございます。

次は、難関の県展です。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年10月17日 10:08
フルヤさん、こんにちは。

いつも変わらぬ応援ありがとうございます。

次は、難関の県展です。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年10月17日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。