2008年10月21日

蕨市展に入選した水彩画を搬出しました。

蕨市展に入選した水彩画を搬出しました。

蕨市展に入選した水彩画を搬出しました。

学生の頃、第一回福岡市展に入選して以来の公募展でした。

昔は、油絵を描いていましたが、今は、場所がないので水彩画しか描けません。

蕨文化会館に搬出にいくと、もうほとんどの人が、搬出し終えていました。

隅に置いてある自分の絵の裏側を見てみました。

チョークの印があるかと思ったのですが、何の印もありませんでした。

そうか、審査がなかったのかも。

審査してふるい落とすほどの作品数が、集まらなかったのかもしれません。

埼玉県展は、そうはいきません。

応募総数は、3500点くらいと聞いています。

半分は、落選だそうです。

来年の早い時期に県展が開かれるようです。

よし、今度は、県展に出品しよう。

入選めざして、頑ばるぞ”

大きさは、今回出品したものより少し大きいものに描きたいものです。

自分にプレッシャーをかけて、みんなに宣言してでもやり切るつもりです。

そうすると、一歩、一歩、上手になるのが早くなるかもしれません。

目指せ、ゴーギャン、目指せ、ルノアール、あんまり自分で言うと笑っちゃいます。


同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 20:54│Comments(0)趣味の水彩画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。