2009年01月21日

12年前、施工したカーテンに会いに行きました。

12年前、施工したカーテンに会いに行きました。

12年前、施工したカーテンに会いに行きました。

12年前、施工したカーテンに会いに行きました。

蕨のSさんのお家は、12年前に新築さ

れました。


リビングのクロスがタバコのヤニで、汚れたので、張り替えるといくら

になるか、見積もって欲しいと電話がありました。

そこで、お伺いしてみると、リビングのレースのカーテンが取り外して

ありました。

どうしたんですか?

このレースカーテンも、タバコのヤニが取れなくなって、取り替えたい

んです。”

と、Sさんの奥様のお返事です。

ドレープは汚れていないようです。

レースは、細かい編みでしたから、その中に汚れが入って、どんなに

洗濯してもとれないのだそうです。

2階の部屋のカーテンや、階段や、トイレ

のカーテンも見せていただきましたが、なんともなっていません。



あと、10年は、大丈夫そうです。

飽きましたか?

ううん! それが飽きないのよ!

というわけで、あと10年は、カーテンの注文は、なさそうです。




同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。
マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。
娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。
浦安の女性から電話がありました
近所の新築のカーテンレールを取り付けました。
近所の友人のカーテン
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。 (2012-01-26 23:10)
 マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。 (2011-12-30 13:27)
 娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。 (2011-09-08 22:49)
 浦安の女性から電話がありました (2011-08-21 16:38)
 近所の新築のカーテンレールを取り付けました。 (2011-05-18 13:34)
 近所の友人のカーテン (2011-04-12 11:48)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:40│Comments(1)インテリア
この記事へのコメント
あと“10年”ですか。。。
いいカーテンもつらいですね!
Posted by TotalOfficeNet at 2009年01月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。