2009年04月01日

大丈夫かな?サクラ祭り。

大丈夫かな?サクラ祭り。

今現在の公園のサクラです。ご覧のとうり、3分咲きです。

四月5日が、町会のサクラ祭りの予定になっております。

いろんな用意、買出しもかなりしています。

演芸の舞台の出場者も、順番もすでに決まっています。

ところが、週間天気予報は、曇りのち雨です。

雨が降れば、中止になります。

一番悩む天気予報です。

これではみんな心配で寝不足になりそうです。

てるてる坊主を町中で作ることになりそうです。


http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage.2html



同じカテゴリー(町会行事)の記事画像
上野の山は大変なことになっていました
今年は良い年になりそうな予感がします。
1月29は、町会の新年会でした。
初詣歓迎委員会、春日神社
歳末夜警が始りました。
防災訓練を決行しました。
同じカテゴリー(町会行事)の記事
 上野の山は大変なことになっていました (2012-04-05 22:06)
 今年は良い年になりそうな予感がします。 (2012-02-05 18:38)
 1月29は、町会の新年会でした。 (2012-01-30 22:37)
 初詣歓迎委員会、春日神社 (2012-01-01 10:20)
 歳末夜警が始りました。 (2011-12-28 16:32)
 防災訓練を決行しました。 (2011-11-06 22:18)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:29│Comments(4)町会行事
この記事へのコメント
フルヤ
青さま、今晩わ桜祭りのお天気が心配ですね。土橋6丁目は先週から花が咲かないので今週になりました。うちのほうは地味目ですけど~昨年お話を伺った時、豪華なのでビックリ!お天気であることを願っています。今回やっとブログアップの写真が見れました。
Posted by ふうう at 2009年04月01日 19:03
フルヤ
青さま、今晩わ桜祭りのお天気が心配ですね。土橋6丁目は先週から花が咲かないので今週になりました。うちのほうは地味目ですけど~昨年お話を伺った時、豪華なのでビックリ!お天気であることを願っています。今回やっとブログアップの写真が見れました。
Posted by ふうう at 2009年04月01日 19:04
フルヤさん、こんにちは。
雨だけが心配です。サクラ祭りは町内の人が大勢見に来ます。
舞台の演芸あり、模擬店あり、景品ありの世界です。楽しくないはずがありま
せん。ビールなんか、損して売るくらいの安さです。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2009年04月02日 12:47
フルヤさん、こんにちは。
雨だけが心配です。サクラ祭りは町内の人が大勢見に来ます。
舞台の演芸あり、模擬店あり、景品ありの世界です。楽しくないはずがありま
せん。ビールなんか、損して売るくらいの安さです。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2009年04月02日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。