2009年10月29日

悲しい知らせを受けました。

お昼近く、スーパーで用事をしているときに携帯がなりました。

ソフトのチームメイトからでした。

”連絡網で流して欲しいんだけど”

”何を、流すの?”

”実は、OOOOさんが亡くなったんだよ”

”えーっつ、いつ?”

"昨日の夜らしいんだけど?”

”何だったんだろう?”

”とにかく、お通夜と告別式の日取りをみんなに連絡おねがいします”

と、いうわけで連絡網に流しましたが、そのあと

チームメイトから、続々電話がはいりました。

そして、今日大体のことがわかりかけてきました。

それによると、彼が腰が痛いと言っていたのはみんな知っていました。

それは、長年の疲労による、腰痛だと思っていました。

ところが、倒れた当日、トイレに行って立てなくなったらしいのです。

そこで、救急車を呼んで病院に行ったらしいのですが、

救急車に乗る時は、自分で乗ったのに病院に着いた時には人事不詳に

陥っていたとのことです。

どうも、腰痛は、腎臓からだったらしいとの情報がありました。

みんなショックです。

今夕、お通夜なのですが、みんなやりくりして出てきてくれそうです。








同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい
イチジクに実がなり始めました
まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は?
根性渋柿、風でダウンしました。
朝のラジオ体操が始りました。
イチジクの挿し木が大きくなってきました。
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい (2012-06-15 20:55)
 イチジクに実がなり始めました (2012-05-06 23:45)
 まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は? (2012-05-01 18:42)
 根性渋柿、風でダウンしました。 (2011-09-22 10:24)
 朝のラジオ体操が始りました。 (2011-07-22 08:45)
 イチジクの挿し木が大きくなってきました。 (2011-07-07 17:36)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 12:08│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。