2010年05月10日

9日はソフトの試合でした。

9日はソフトの試合でした。

7時に集合して、8時試合開始です。

50歳以上の実年の大会でした。

最近は、50歳以上の大会でも、みんな若いです。

私のチームは、平均年齢65歳ちょっと。

試合開始のために整列して、

帽子を脱いで挨拶すると、あっちのチームの頭が黒々してみえます。

こっちのチームは、帽子を取ると、髪がほとんどありません。

”試合の勝ち負けは、髪の本数じゃあないよ”

そうは思っても、パワーにはかないませんでした。

結局、7対6で惜負でした。

後一本が出ないで、満塁の好機を2回凡退したのが惜しかった。

第二試合は、又、負けるのかと思うシーンがありましたが、

75歳の下位のバッターのラッキーヒットから、8点をもぎ取り、

8対5で勝ったのです。

ラッキーヒットの最高齢選手は大喜びです。

”行くだろう、” 

ジョッキを上げるしぐさをします。

ファミリーレストランのサイゼリアに

祝盃をあげにみんなで押しかけました。

”カンバーイ”

三々五々集まる選手に、その都度だみ声が上がります。

ビールも、ワインも次から、次に注文しています。

私もビールをジョッキ一杯を飲みましたが、

真ん中の記憶がありません、どうも寝ていたようです。

1時に押しかけたのに、5時近くになっています。

この年寄りパワー、どうなってんの?

先々週、中学の女子ソフトと試合をしたのが良かったのかな?

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage3.html



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
筋肉痛です。
カーリングを見ていました。
オリンピックも中盤になりました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 11:24│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。