2010年06月21日

筋肉痛です。

筋肉痛です。

筋肉痛です。

昨日は、ソフトボール大会で2試合しましたが、

二試合ともぼろ負けでした。

そのあと、やはりいつもの公園で反省会をしました。

”ちょっと言いたいんだけど、あそこで悪送球するからあんなに大差で

負けたんだぜ”

”あれは、ボールがすべってね~、一塁の悪送球になったんだよ、

悪かったよね~”

飲んで騒げば、もやもやした気分もあっという間に吹き飛んでしまい

ます。

ミスを2回もしてしまいました。

一塁への悪送球、もう一つは女の子のバッターのサードゴロをファンブ

ルしてセーフにしてしまいました。

”まったく、女に弱いんだから”

”前から、言ってるジャン、酒と女に弱いんだって”

”しょうがねえよな~、負けは負けだぜ”

”とにかく、来週から又練習だ”

というわけで解散したのですが、

今日は、朝早くに目が覚めてしまいました。

寝床で考え事をしていましたが、もう眠れません。

6時に家を出て、浦和まで散歩して帰ってきたら、8時でした。

13000歩、歩きましたが、肩や腰がまだ筋肉痛です。

気分直しに、前に描いた百合に色をつけて見ました。


http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
オリンピックも中盤になりました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 9日はソフトの試合でした。 (2010-05-10 11:24)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:34│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。