2010年07月01日

古民家を描きました。

古民家を描きました。

昨日、雨上がりの散歩の途中で、古民家をスケッチしました。

それを帰ってから彩色しましたが、う~ん、難しい。

何か、ピリッとしません。色使いが悪いのか?デッサンが今一

なのか、仕上がりがよくありません。

私には、先生もいませんし、アドバイスをしてくれる人がいません。

誰か、”こうしたらよくなるよ”って、言ってくれないでしょうか?

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage3.html



同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 14:16│Comments(2)趣味の水彩画
この記事へのコメント
青さま、今晩わ。私、この絵すごく素敵だと思いました。お花の絵ばかり見ていましたけど~何時までも見ていたい絵です!
Posted by ふうう at 2010年07月01日 21:10
フルヤさん、こんにちは。

ありがとうございます。そんなコメントに出会うと勇気がでます。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2010年07月02日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。