2010年09月15日

今日から秋です。

今日から秋です。

日曜日までの暑さがウソのようになって来ました。

13日の月曜日、夕方に雷雨が激しく降ってから急に秋めいてきました。

昨日も日中は暑かったのに、夜、雨がふっていました。

もう窓を開けて寝る雰囲気ではありません。

窓から入る風の涼しさは、”このままでは風邪をひくぞ”

と、いわんばかりの冷え込みです。

そして、今朝は長袖のワイシャツを引っ張り出しました。

私の中では、今日から秋の季節に入りました。

今までは、暑さのために睡眠不足でしたが、

これからはぐっすり眠ることができるでしょう。

夏の疲れを取るために、じっくり眠る時間を取ることにします。

そうすれば、体調もよくなり、食欲の秋が満喫できます。



こだわりのオーダーカーテンのお店のホームページ

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage4.html



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい
イチジクに実がなり始めました
まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は?
根性渋柿、風でダウンしました。
朝のラジオ体操が始りました。
イチジクの挿し木が大きくなってきました。
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい (2012-06-15 20:55)
 イチジクに実がなり始めました (2012-05-06 23:45)
 まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は? (2012-05-01 18:42)
 根性渋柿、風でダウンしました。 (2011-09-22 10:24)
 朝のラジオ体操が始りました。 (2011-07-22 08:45)
 イチジクの挿し木が大きくなってきました。 (2011-07-07 17:36)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:15│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
jeansフルヤ
青ちゃんコンバンワ!ご無沙汰です。敬老会のブログは面白かったです。地域が変わると町かいの活動もちがいますね!静かなものです!花の写真は癒されます。
Posted by ふうう at 2010年09月15日 19:58
フルヤさん、こんにちは。
地元の敬老会は、おなじみさんが舞台にでて、歌ったり踊ったりするので
いつも楽しみにしてもらっています。今回の舞台は、3歳、4歳、7歳、11歳の
女の子が踊ったので万来の拍手でした。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2010年09月16日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。