2011年09月11日

中学生女子ソフトにコールド負けしました

中学生女子ソフトにコールド負けしました

今日は、中学の女子ソフトボール部と練習試合をしました。

ところが、チームメイトが6人しかきません。

そのうちの一人は、審判の服装でやってきました。

中学生を4人借りて、試合です。

我がチームは5人のうち、3人が70歳を過ぎたひとたちです。

”孫と試合するようなもんだな”

暑さの中での試合となりましたが、女子ソフトのピッチャーは、

スピードがあるし、カーブもチェンジアップも投げるんです。

初回、あっという間に2点を取られました。

その裏4点を取り返しましたが、いい試合だったのは、2回までで

後は防戦一方です。

とうとう5回コールドで18-7で負けてしまいました。

中学生は、試合の後もバッティング練習をするそうです。

おじさんチームは、もうばてばて、飲みに行く元気もなく解散しました。

帰りに女子ソフトのチーム全員、校門に整列して見送ってもらいました。

先生の指導がいいと、礼儀が正しく気持ちがいいものです。

時間が空いたので、昼から絵を描いてすごしました。






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
筋肉痛です。
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
オリンピックも中盤になりました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)
 9日はソフトの試合でした。 (2010-05-10 11:24)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 21:01│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。