2012年01月04日

額縁をみつくろいました

額縁をみつくろいました

額縁をみつくろいました

昨年末にカーテンの注文をいただいた方に私の描いた水彩画を

プレゼントする約束をしていました。

その水彩画を入れる額縁を見繕ってきました。

2軒の方に差し上げるので、絵も5枚になりました。

はがき絵サイズは、すぐに手配できたのですが、

その倍ちょっとの大きさのSMサイズは、マット加工を

しなければなりません。

”10日ほどかかりますが、いかがなさいますか?”

係りの女性がにっこり微笑んで聞くのですが、

”駄目だよ、もっと早くして”とは言えませんでした。

素直に、”はい、それでお願いいたします”

工場がまだ正月休みなのは、わかっているので

催促してもしょうがありません。

きれいに出来上がってくるのを期待するだけです。

しかし、まあなんといいましょうか

馬子にも衣装とはこのことで、額縁に入れると私の絵も

それなりに見えるのは、ひいき目でしょうか?



同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 23:35│Comments(0)趣味の水彩画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。