2007年07月04日

こだわりのかーてん、シェードを窓に

こだわりのかーてん、シェードを窓に


きょうは、T邸のリビングにシェードをつけました。改装された壁が今風の柔らかいしっくいになって

いました。それで、壁にレールをとりつけるのが、はばかられたので、窓枠にシェードをつけることに

しました。カーテンと違い、すっきりと仕上がりました。レースは、すべて、窓の中に入れて、奥行きを

だすようにしました。



Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。