2007年07月05日

こだわりのカーテン、のれん風

T邸のダイニングの横に納戸があります。そこには、とびらがありません。

奥様いわく、ねえ、青ちゃん、相談に乗ってくださいよ。どうしたらうまくいくと思います?

さりげなく、邪魔にならずに、視線をかわしたい。そうかといって、カーテンは、じゃまになる。

それでも、こちらは、カーテンやさんなので、布地を使った提案をさせていただきました。

これではいかがですか?  ちょっと走り書きのスケッチを描いてお見せしました。

まあ、それにしましょう、 というわけで、のれん風のカーテンになりました。こだわりのカーテン、のれん風



Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 20:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。