2008年05月28日

西の島根に、東の栃木

西の島根に、東の栃木

誰にでも、苦手な人がいるものです。  

今をときめく、野村監督の奥さんの野村さちよさん、

そして、そのライバル、バトルよろしき、女剣戟の浅香光代さん、

こんな人が目の前に現れたら、誰でもしり込みするでしょう。

さて、わたしの友人にもこんな女性がいるのです。

西の島根に、東の栃木、どちらも一目置いてしまいます。

そして、西にも、東にも水彩の絵を参上しないといけないのです。

描いているうちに、いや、これをあげるのは、もったいないのじゃないかな?  

と思って、ちょっと小ぶりに描いてみました。

すると、出来が悪くなかったので、さらに小ぶりに描いてみました。

いや~これも、西の島根にあげるのは、もったいない、  

さらに小さくなりました。

さいごには、はがきの大きさになるかもしれません。


同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:41│Comments(3)趣味の水彩画
この記事へのコメント
絵が描ける方ってウラヤマシイ〜そう言えば昔、山形の方の温泉で浅香光代さんと一緒に写真を写しました。お仕事の扮装のままでした。肩に手を回し片手は私の手をしっかり握って下さったのを思い出しました。彼女の手が驚くほど厚みがあり柔らかかった記憶が鮮明に残っています!成功するプロってスゴい!と〜
Posted by HU at 2008年05月28日 13:07
こんにちは。HUさん、今回は写真が見れましたでしょうか、

カメラの精度をすこし落としてみたつもりですが、いかがですか?
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年05月29日 17:23
写真の件、気を使わせてしまいました。携帯では見ることは出来ませんがパソコンを使いますから〜スゴく性能の良いカメラをお使いなのですネ!
Posted by jeansフルヤ at 2008年05月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。