2008年07月16日

百合の着彩デッサン

百合の着彩デッサン

百合の着彩デッサン

百合の着彩デッサン

百合の着彩デッサン


ゆりのデッサンに色をかるく付けてみました。

少し大きめの紙に百合の群生でも描こうかなと思ったので、

デッサンを一杯描いています。

色をつけるのは、大きくしてもわかりやすくするためです。

しかし、本心は、違います。

女性を描きたいのです

着物の女性が、描いてみたいのです。

しかし、モデルが見当たりません。

私は、実物がないと描けないので、これは、しばらくあきらめるしか

ありません。

きっと、そのうちに、モデルになってもいいよ”

という、奇特な方が現れるに違いありません。

今のうちに家内に言っておかなくてはいけません。

モデルになって欲しいんだけど、じっとしてるのは、大変だから、無理だろう?”

いいわよ”と言われたら、

指が腱鞘炎になって、動かなくなるかもしれません。


同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 20:11│Comments(4)趣味の水彩画
この記事へのコメント
優しさの漂うブログ、ホット致します。写真が見れないのが残念!お元気で~
Posted by jeansフルヤ at 2008年07月16日 21:36
フルヤさん、こんにちは。

カメラを、誰かいじったんですね。

又見えるようにやってみます。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年07月17日 09:52
余計な事を書きました。写真の事は気にしないで下さい~でじたるの方が雑談会をしないかとの提案です!先日のすかいらーくの語らいが、楽しかったので~とのこと。ヨロシク!
Posted by フルヤ at 2008年07月18日 12:44
フルヤさん、こんにちは。アナログさんとの雑談会いいですね~。

楽しみにしています。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年07月19日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。