2011年01月04日

アフロデイテの誕生

アフロデイテの誕生

今年の正月は、遠出をしないでのんびりとすごしました。

それで、2,3日の箱根マラソンを興奮しながら見ていました。

手に汗握る展開にじっとテレビの前に座り込んでいました。

山の神様の走りは、すごかったですね~。

そして最後の帰路のデッドヒート、おまけにシード権争いの走り、

そんな興奮を横目で見ながら、デッサンをしていました。

ず~っとテレビを見ていたら、飽きてしまいます。

何かをしながら見るのがちょうどいい感じです。

ローマ美術館のアフロデイテの誕生が目に留まりました。

紀元前2~3世紀のローマの作家の彫刻です。

大理石で出来ていて、右側面と、左側面にもレリーフがあるようです。

アフロデイテが海から誕生するのを二人のニンフが手助けしています。

残念ながら、この彫刻が発掘されたときは、ニンフの顔は欠落して

いたようです。

アフロデイテの誕生のように、不景気を吹き飛ばすような女神が

現れないかと願望しています。


ファブリックバンテアからの緊急お知らせ
ファブリックバンテアのカーテン縫製作業場を2月末に移転することになりました。

つきましては、レース、マクラメレースなどの在庫品を格安にて処分したいと思っています。

アフロデイテの誕生

このマクラメレースをボイルレースにくっつけて、リビングのレースにした場合、

幅200、たけ250センチで¥54400ですが、70%オフで¥16320+消費税となります。

又、出窓のカーテンにアーチ型に加工しても

幅200、たけ120センチで¥46000ですが、70%オフで¥13800+消費税となります。

又、通常カーテンも期間中60%オフにいたします。

ご注文いただいた方には、水彩はがき絵をプレゼントいたします。

アフロデイテの誕生

ご注文受付期間、本日より2月28日まで

お問い合わせは。048-431-9661まで、”ブログを見た”とご連絡ください



同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事画像
桃を描きました
グラジオラスを描きました
蘭の展示室は、熱帯でした
紫陽花を描きましたその2
紫陽花を描きました
トウモロコシを仕上げました
同じカテゴリー(趣味の水彩画)の記事
 桃を描きました (2012-08-08 23:53)
 グラジオラスを描きました (2012-07-25 18:55)
 蘭の展示室は、熱帯でした (2012-07-20 10:37)
 紫陽花を描きましたその2 (2012-07-13 21:59)
 紫陽花を描きました (2012-07-12 13:56)
 トウモロコシを仕上げました (2012-07-11 20:14)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:02│Comments(0)趣味の水彩画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。