2009年02月24日

蛙の子は、やはり、かえるになるようです。

雨だから、大丈夫かとおもったら、さにあらず、

全然関係ありません。

雨でも、風でも、お天気でも、まったく関係ありません。

この花粉症は、4月いっぱいまで続きます。

今日は、雨だから、少しは、楽になるかと期待したのですが、

目は、しょぼしょぼ、鼻水たらたらです。

二番目の息子も最近目を赤くしていま

す。


”俺は、違うよ”これは、インフルエンザの後遺症だよ”

強気を言っていますが、もう目が万歳し

ています”


そのうちに、鼻水たらたら、出てきたら、

なんと言って、強がりを言うのか、楽し

みです。



同じカテゴリー(健康日記)の記事画像
三井温熱治療器その4
野良猫に、あかんべーをされてしまいました
誰にも明日があると思ったら、大間違いだよ、の続き
同じカテゴリー(健康日記)の記事
 三井温熱治療器その4 (2010-01-13 12:43)
 野良猫に、あかんべーをされてしまいました (2008-05-30 20:14)
 誰にも明日があると思ったら、大間違いだよ、の続き (2008-05-20 10:02)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:23│Comments(0)健康日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。