2010年03月31日

小窓のカーテン

小窓のカーテン

小窓のカーテン

お隣の町の女性の方から電話がありました。

”ホームページを見たんです。相談に乗っていただきたいのですが。”

こんな時は、もう決まっています。

二つ返事です。

”はい、わかりました。いつお伺いいたしましょうか?”

”早いほうがいいんです、今からでも来て貰えますか?”

”わかりました、でももうお昼です、

食事を済ませてからでもよろしいですか?”

”じゃあ、一時頃でいいですか?”

”わかりました、1時頃にお伺いいたします”

ということでお伺いすると、小さな窓が5ヶ所、階段周りにありました。

この窓を可愛くしたいという要望です。

その場で、ラフスケッチをして、こんな形、あんな形と

いろいろ絵を描いてみました。その中で、2通りの形を選んでもらい

あとは、お客様が布地を選んでもらうことになりました。

選んでいただいた数点の布地をメーカーに頼んで少し大きめのサンプル

をお届けしそのかなから選んでもらいました。



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。
マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。
娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。
浦安の女性から電話がありました
近所の新築のカーテンレールを取り付けました。
近所の友人のカーテン
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 友人の娘さんにきれいにしてね、と言われました。 (2012-01-26 23:10)
 マイミクのお友達からカーテンを頼まれました。 (2011-12-30 13:27)
 娘のお友達からカーテンの注文をいただきました。 (2011-09-08 22:49)
 浦安の女性から電話がありました (2011-08-21 16:38)
 近所の新築のカーテンレールを取り付けました。 (2011-05-18 13:34)
 近所の友人のカーテン (2011-04-12 11:48)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 11:57│Comments(0)インテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。