2009年03月16日

どんぐり村歌劇団

どんぐり村歌劇団

3月14日に老人会で、ぼけない予防”

と題する講習会がありました。


講習会が終わったあとに、歌劇団で、歌ったり、踊ったりの慰労をしま

した。

講習会が1時より、3時頃まで。

その後3時から、40分程の慰労です。

ところが、時間が延びてとうとう4時過ぎの出番になってしまいまし

た。

12時に集合して、軽い食事、打ち合わせをして待っていました。

1時間くらいは、時間がずれました。

その間に若い4人が、リハーサルを一生懸命になって、やっとおりまし

た。どんぐりころころを、踊ります。振り付けも完璧です。

ところが、なかなか4人の動作がぎこちなく、うまくいきません。

化粧もすませ、時間が迫ってきます。

大丈夫、どうにかなるさ”




同じカテゴリー(催事)の記事画像
ちりめんつるし飾り
もう疲れた、これ以上ついていけない。
11月3日は蕨宿場祭りでした
蕨の機祭りが行われています
コミユニティーで、演芸をしました
今日は、蕨市の宿場祭りです
同じカテゴリー(催事)の記事
 ちりめんつるし飾り (2012-02-26 23:47)
 もう疲れた、これ以上ついていけない。 (2011-11-13 20:47)
 明日、11月13日は、蕨市錦町のてんてこ舞い(収穫祭)です (2011-11-12 23:30)
 11月3日は蕨宿場祭りでした (2011-11-03 17:40)
 蕨の機祭りが行われています (2009-08-07 19:09)
 コミユニティーで、演芸をしました (2008-01-12 20:55)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 17:14│Comments(0)催事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。