2011年01月08日

めざせ、ダイエットその3

めざせ、ダイエットその3

軽く考えていましたが、とてもとても。

世の苦労している人たちに言われそうです。

”ダイエットって、そんなに楽じゃないわよ、馬鹿じゃないの?”

まさにその通りです。

軽く考えていたのが馬鹿でした。

12月16日に体重が70キロになっていたので、びっくりしてダイエット宣言を

したのですが、なんのことはありません。

半月が過ぎて、68キロです。たったの2キロしか減っていません。

目標は64キロです、ぜんぜんとうたつしていません。

何が原因なのか、わかっているのですが、出来ません。

間食の甘い大福や、娘が買ってくるケーキを見ると、

”お父さん、ちょっとだけだからね”

ナンテいわれると、やっぱり口に入れてしまいます。

正月だって、お雑煮を口にしました。

おせちもたべました。

正月に娘夫婦がきたのに、何も食べないでいるなんてできますか?

ダイエットって、意外と残酷なものです。

食べたいものを我慢するつらさ、

うなぎの匂いが漂ってきたり、

ソフトクリームを食べてる子供のそばを通ると、

おなかの虫がぐ~っと鳴きます。

ああ、もう我慢できない、ピーナッツが食べたい、

大福がたべたい、タルトが食べたい、ぜんざいが食べたい。

みなさん、手をつないでがんばりましょう。

一人でおいしいものを食べないように。

めざせ、ダイエット!



こだわりのオーダーカーテンのお店からのお知らせ
ファブリックバンテアのカーテン縫製作業場を2月末に移転することになりました。

つきましては、レース、マクラメレースなどの在庫品を格安にて処分したいと思っています。

めざせ、ダイエットその3

このマクラメレースをボイルレースにくっつけて、リビングのレースにした場合、

幅200、たけ250センチで¥54400ですが、70%オフで¥16320+消費税となります。

又、出窓のカーテンにアーチ型に加工しても

幅200、たけ120センチで¥46000ですが、70%オフで¥13800+消費税となります。

又、通常カーテンも期間中60%オフにいたします。

ご注文いただいた方には、水彩はがき絵をプレゼントいたします。

めざせ、ダイエットその3



同じカテゴリー(今日の健康)の記事画像
もう杉花粉が飛んでるようです。
生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか!
やるぞ、ダイエット、その2.
めざせ、ダイエット。
スギ花粉がひどくなってきました。
風邪引きさんが増えてます
同じカテゴリー(今日の健康)の記事
 もう杉花粉が飛んでるようです。 (2011-01-06 16:58)
 生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか! (2010-12-18 12:22)
 やるぞ、ダイエット、その2. (2010-12-16 10:44)
 めざせ、ダイエット。 (2010-12-07 12:32)
 家族が心肺停止になったらどうしますか? (2010-02-28 17:27)
 スギ花粉がひどくなってきました。 (2010-02-25 10:37)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 11:12│Comments(0)今日の健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。