2008年09月03日

青春とは

青春とは

青春とは

青春とは

青春とは

あ~、なんと、今日は暑いことよ、

朝の散歩に出かける時から、30度を越しています。

シャツにジャージを着て出かけたら、もう汗が滝のようです。

折り返しの駅を過ぎ、いつもの公園に寄り、ちょっと休憩。サミュエ

ルウルマンの、青春の碑を、読むと、ちょっと気分がよくなりました

横には成年式発祥の地の石碑が立っています。この地は、蕨城のあった

ところで、今は小さな公園になっていて、一休みするのにちょうどよい

緑と広さがあります  

”青春とは、人生のある期間を言うのではなく、

心の様相をいうのだ”


いい言葉です、燃える情熱、輝く好奇心がある限り、青春の真っ只中

にあなたはいるのです。さあ、みなさん、今日一日を頑張りましょう

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/


同じカテゴリー(今日の健康)の記事画像
めざせ、ダイエットその3
もう杉花粉が飛んでるようです。
生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか!
やるぞ、ダイエット、その2.
めざせ、ダイエット。
スギ花粉がひどくなってきました。
同じカテゴリー(今日の健康)の記事
 めざせ、ダイエットその3 (2011-01-08 11:12)
 もう杉花粉が飛んでるようです。 (2011-01-06 16:58)
 生食ほうれん草を収穫しました。団子虫め、参ったか! (2010-12-18 12:22)
 やるぞ、ダイエット、その2. (2010-12-16 10:44)
 めざせ、ダイエット。 (2010-12-07 12:32)
 家族が心肺停止になったらどうしますか? (2010-02-28 17:27)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 11:48│Comments(2)今日の健康
この記事へのコメント
今日ヮ、暑いですね。私はトウトウ夏風邪をひいてダウン。お元気そうで良いですネ蕨城址公園の成人の碑の横で私はイツモ気功をしています。最近はトントさぼり気味~です!早く元気に成りたい~
Posted by hu at 2008年09月03日 12:02
今頃が、ちょうど夏の疲れが出るころなのでしょうか?

熱い物を食べて、胃腸を丈夫にして、夏ばてを乗り切ってください。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年09月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。