2008年04月28日

岡ゆう子、演歌歌手です

岡ゆう子、演歌歌手です

岡ゆう子、演歌歌手です

岡ゆう子、演歌歌手です

岡ゆう子、演歌歌手です

最近、たびたびヨーカドーでお昼の食事をすることが多くなりました。

なぜって?、なぜなんでしょう?

それは、ともかくまたもや、今日も演歌歌手の岡ゆう子がきてました。

近くに知り合いの女性がいましたので、よく演歌歌手やお笑い芸人がきてるみたいね?

と、聞いてみると、そうなのよ。” ジェロ、見たわよ” 格好よかったわよ~”

そのときのことを思い出したように、うっとりとした表情で、盛んに、格好良かった、”

しびれた”を連発です。 ジェロ、随分人気があがってきましたね~。

岡よう子のショーをしばらく見ていましたが、土浦の人や、下妻の人たちが追っかけで

来ていました。

大きな花束や、イチゴなどを差し入れて、それは、それは、賑やかでした。

曲? 曲は、演歌です。



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい
イチジクに実がなり始めました
まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は?
根性渋柿、風でダウンしました。
朝のラジオ体操が始りました。
イチジクの挿し木が大きくなってきました。
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 6歳の子供の臓器提供、何と痛ましい (2012-06-15 20:55)
 イチジクに実がなり始めました (2012-05-06 23:45)
 まさに春、百花繚乱、でも根性渋柿は? (2012-05-01 18:42)
 根性渋柿、風でダウンしました。 (2011-09-22 10:24)
 朝のラジオ体操が始りました。 (2011-07-22 08:45)
 イチジクの挿し木が大きくなってきました。 (2011-07-07 17:36)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 22:15│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。