2010年11月29日

11月28日はソフトの最終戦でした。

11月28日はソフトの最終戦でした。

11月28日はソフトの最終戦でした。

11月28日はソフトボール協会の最終戦でした。

私は、指の怪我が治っておらず、試合には出れなかったのですが、

一緒にベンチに入って応援しました。

肉離れの人も応援にきました。

あと二人、仕事の人がいて、試合を行うのにぎりぎりの状態です。

危うく放棄試合になるところでした。

第一試合は、13対4で楽勝でした。

3塁コーチャーボックスに立って、ヒットで打った人を進塁させるのに

手をぐるぐる回しました。

簡単そうで、難しい仕事です。

外野からの返球が早くて、3塁ベースを回った選手をあわてて止めると

ごろんごろんと、ころがりこけてしまいました。

もちろんタッチアウトです。

転び方が面白かったので、向こうのチームも大笑いです。

怪我がなくてなによりでした。

2試合目は12-1で惨敗でしたが、暖かな陽気にみんなニコニコ顔で

いい試合だったと、満足げです。

”おなかが減ったので、ファミレスでいっぱいやろうよ”と、

誰からともなく言い出して、サイゼリアに行きました。

みんな飲んべです。ビールも、ワインも何杯も追加し、気分よく

盛り上がります。

負けたのに、まるで優勝した雰囲気です。

早く、怪我をなおして、来シーズンもがんばるぞ。



こだわりのオーダーカーテンのお店のホームページ

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage3.html





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
ボート競技
筋肉痛です。
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
オリンピックも中盤になりました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)
 9日はソフトの試合でした。 (2010-05-10 11:24)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 12:03│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。