2008年03月10日

スポーツフェア2008

スポーツフェア2008

スポーツフェア2008

昨日は、蕨市のスポーツフェア2008でした。これは、小学校、中学校、高校、社会人などの、去年一年間の大会で、顕著な成績を

残した団体、個人を表彰し、又そのスポーツに貢献した人たちを、称える式典です。

衆議院議員、県会議員、市会議員などの政治家の祝辞、いろんな方の祝辞がありました。

そのあとに、各種の室内スポーツを、みんなで競い合います。

バッコー、輪投げ、ストラックアウト、など。

蕨市は、球技大会を設け、グランドゴルフや、室内競技などの生涯スポーツの

普及に努めていますが、このスポーツフェアが、大事なその宣伝に一役かっています。
二番目の写真のストラックアウトは、テレビでおなじみのスポーツです。

本来は、空いた空間に1から、9までの数字がはいりますが、ゲームが終わって

片付けられる前の写真なので、数字が取り外されてしまいました。

5~6万するらしいよ?”

へ~え、そんなにするのかい?

そんじゃあ、みんなで、つくってみるかい?


というわけで、みんなで作ろうということになりました。

6月の球技大会までに出来上がるか、心配です。

http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
筋肉痛です。
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 10:14│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。