2008年04月21日

久しぶりのソフトの試合

久しぶりのソフトの試合
開幕試合は、蕨市長の冠つきです。

蕨市長杯ソフトボール大会といいます。

しかし、その試合は、町会のお花見で、私個人は出られませんでした。

4月20日の試合は、チームとしては、二番目の大会でした。

しかし私は、今年の初めての試合だったので、打席で気負って、

初打席は、満塁のチャンスだったのに、大振り3振して、無得点。

みんなから、散々にいわれました。 

バットとボールが横浜と東京位はなれていたよ、あれでは出会うことも

ないね。”


次の打席は、ヒットを打ちましたが、ランナーがいません。

そんなちぐはぐな試合で負けてしまいました。

敗者同士の試合では、勝ちましたが、最終回にようやく相手チームを

6-4で突き放して勝ちました。

そのせいか、きょうは、足腰が痛くて、カーテンの取り付けをしていた

のですが、脚立に登るのに、ふらふらしてしまいました。

あんた”野球と、仕事とどっちが大事なの?”と、誰かさんにいわれそ

うです。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中学生女子ソフトにコールド負けしました
11月28日はソフトの最終戦でした。
ボート競技
筋肉痛です。
9日はソフトの試合でした。
カーリングを見ていました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに勝ちゲームを味わいました。 (2012-04-15 21:02)
 中学生女子ソフトにコールド負けしました (2011-09-11 21:01)
 11月28日はソフトの最終戦でした。 (2010-11-29 12:03)
 ボート競技 (2010-09-10 12:41)
 熱中症、目の前で二人が倒れました。 (2010-08-02 11:53)
 筋肉痛です。 (2010-06-21 10:34)

Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 20:27│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
ここでヒットが出ていれば!!っていう試合はよくありますよね。。

チャンスの時ほど、心は冷静にですね♪♪
Posted by NO,3 at 2008年04月23日 17:25
NO,3さん、こんにちは。

ここぞ”っというときに、やっぱり力がはいります。

そしてチャンスは、なかなかやってこないものです。

後で、くやしくなりますよね。
Posted by 青ちゃん (有)ファブリックバンテア青ちゃん (有)ファブリックバンテア at 2008年04月24日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。